プリキュア新聞かったた。

初めて買ったスポーツ紙がプリキュア新聞というのが、ワタクシの今までの人生を物語っているというかなんというか……。

そんなこんなで今回はプリキュア新聞です。

以前にも一般向けとしてプリキュアぴあを出していましたが、今回はさらに一般向けといった感じ。まぁ、深読みすれば新聞という表現での壮大なネタというとらえ方もあるかと思いますが……。

一応プリキュアをほとんど知らない人向けに作ってあるので、インタビューなどの内容も非常にシンプルな言葉で書かれており、下手に御託を並べるよりも共感ができました。

ネタバレになりますが、「今後のドキドキプリキュアが驚きの展開をたくさん作っていく」という言葉には大いに期待しています。


妖精の紹介での「浮遊能力があります」という文章が面白かったです。