苺ましまろ7巻の感想

実に4年ぶりとなる新巻ですね。

このブログで取り上げるのは初めてですが……。

意外とこの堕落しきった話が好きで、マンガ、DVD、ドラマCDと持っている漫画の一つ。
他にこの3種の神器がそろっている(た)コンテンツは、ぱにぽにヨコハマ買い出し紀行プリキュアということでかなり入れ込んでた作品の一つ。

しかしながら全く新巻が出ないことで有名で、次もいつ出るかわからないだろうと思う。
(以下、なんJ語が出てくるので注意)


正味な話、駄目なら完結して短編扱いでもええんやで(ニッコリ
ナンバリングだから、余計な批判したくなるんだよな。
ニッケルオデオン的な感じで出せばいいんじゃないかな(適当)


以下ネタばれ感想

・4年待たせて冒頭から、落ちのコマがコピーっぽいのは炎上をわざと煽ってるんですかね……。

・茉莉ちゃんへの誕生日プレゼントをいくつも用意する美羽はぐう聖ww
 プレゼント重複をばらす穴骨洞を許すな

・初期の美羽が見れただけで幸せ。なおアニメは。

・さwさwづwかwwww

・ライダー110番とかいう新ジャンル。

……面白いと思ってやっている。今は後悔している。
それにしても、伸姐はますます怪しくなってきたな。何の因果かドキプリでも聞くことになるわけだし、声を。



にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村