ハピネスチャージプリキュア29話感想文

今週も甲子園の為感想文はこちらに記載していきます。
おもに神様を煽っていくスタンスなのでご理解とご協力をお願いします。
では開始です。


30話も黙っていたのは当然戦力としてプリキュア側が整うまで待ってたんだよね?
これから世界のプリキュアと共に大規模な奪還作戦とか行うんだよね?
まさか、神様の個人的な事情とか言わないよね?
これだけ犠牲者が出ている状況で神様ともあろう人が自分を優先しないよね?


先週のマリンがぶっ飛んでいたので、今週のキュアピースはことのほか普通の挨拶でした。
若干の拍子抜けはありますが、コミケ用の同人誌作ってニチアサを観賞しているだけが彼女のすべてではないという事も忘れてはなりません(戒め)


いおな「こちとらタマ一人獲られとんじゃ!いい加減殴りこみかけて全滅じゃ!」
→年齢層的にはめぐみの言ってる事もアリかとは思うけど、冷静に考えたらいおなの方がごもっともだな。
そもそも囚われてるのはいおなのお姉さんだけじゃないし。


いおながゆうゆうと河原にいるシーン好きだった。
一つは「二人になるとこういう関係です」っていうのが分かったのと
「友人としての見えない駆け引きみたいなものがある」というのが分かったのが現実味があるなぁと思った。


誠司とかいう人格者。こないだとは人が違うようだ。


神様が真相を話しだす前は少しは「さて、これで評価は覆るのか……。」とか淡い期待を持ってたんだけど、
「結局お前が悪いんじゃねーか!!300年逃げてりゃそりゃ切れられるよ。」と思って更に神様に対しての不信感だけが増長される結果に……。


悪い男に捨てられて、また悪い男に引っかかってる感のあるクイーンミラージュ様。
男友達にそそのかされて元彼の今の彼女に切れてかかる元カノという構図
というか痴情のもつれに巻き込まれた地球の女の子たちは可哀想すぎる!!

このディオが直々に相手をしてやろう!

高まれ!イノセントな思い!←???

三幹部は「長い旅でござったな」になりそうな展開だったな。



来週の予告

ラブリーの偽物登場。偽物はいつだって本物よりかわいい。
けど、ファントムの趣味が混じってませんかね……。

とか思ってたら公式サイトの予告でラブリーの偽物の正体が明らかに……。
ファントムは可能性の獣だったのか……。正直、ガチはいかんでしょ……。


正直来週の予告と真相で今日の内容がすっ飛んだ。
ブルーが透けこました女がなんだって?