HPCP12話感想

少し見聞を広げようかと思って、ツールなどに手を出しているんですが肝心のここの更新やら
創作物などが全然進んでないので、小学生並の感想文で茶を濁す事にします。

以下、今回の気になったところ。


・先生メインの話も作ってほしいな。変な魅力がある。

・ひめが英語圏だから英語が優秀っていうのは変にリアルだが、彼女はそうじゃないほうが動かしやすい気がする。
転校生は優秀と相場でも決まっているのか……。あ、星空さんは違いましたね。

ザキヤマはいつもビリなのか……。不良がいないみたいから部活熱心だとこうなるよ。しょうがないね。

・先生が真横にいるのに寝てるやつがいるのがリアルな描写だな。

愛乃めぐみ、学年ワースト1。
しかも5科目赤点とか文字も数字も知識も身につけていないってことじゃんか。
一体どうしてこうなってしまったんだと思っても、その理由が全く示されない。
ってことはこの人いつもビリ近辺のところにいるってことだよね。
星空さんはちょっとIQ診断とかって話になってくるからともかく、愛乃さんは相当まずいんじゃないのかねぇ。
この後の言い訳もかなりクズの考えだったし。


・ひめがクソまともに見える。一転攻勢だな。
暗記のノートを友人の為に作るとか、いい奴だ。たった10話で凄い進化。

・今回のリボンはやけに気性が激しかったな。

・めぐみの言い分も大概だけど、ブルーの言い分も大概だな。
まるで「変わりはいるから」とでも言いたげな。
夢原さんの時に比べて設定が唐突だから薄っぺらいってのもあるが。

・誠司がもういい男過ぎてやばい。
なんだろうか、健太との会話が今までのプリキュア男性陣には無い男子同士の普通の会話な気がする。
勉強への引き込み方が進研ゼミの漫画みたいだけど。

・唐突な1打席勝負。大回転魔球と権藤さん

・ポップコーンチアはけしからん。そして、それに目もくれない誠司君は賢者か何か?

・タイムを認める優しい敵さん。そして潔く散るサイアーク。完全にスポーツマンなんですが。

補足

そろそろ愛乃かおりさんが見たいかなぁ……なんて(ゲス顔)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村