コメント返しとドキプリの視聴スタンスなど

>野球先輩さん
コメントありがとうございました。
先週の次回予告出のエースを見て、かれんさん以上のBBAだなと若干落胆してしまいました。
誰が変身するのかはわかりませんが、吉と出るか凶と出るか楽しみです。


今回はドキプリの視聴スタンスについて少し話をしたいと思います。

スイートの時は構成担当から中学生日記的な展開を期待していましたが、
濃厚な百合になってしまい結果的にS☆Sより排他的になってしまったのが頂けなかった。

時間が経って見ると、まぁまぁ楽しめたんだけどリアルタイムの時は何がなんだかさっぱりわからなかったというのが正直なところ。
アンサイクロペディアスマイルプリキュアに対するプーチン氏のコメントは、私も100%同意できるなと思いました。

スマイルはDXシリーズのトップがやるということで、何回も言ってるように
プリキュア制作陣オールスターズ」という期待が大きすぎた感は否めない。

はっきり言って、始まった当初は「これを超えるプリキュアは現れないだろう」と思っていました。
しかし、なかなか後半に入っても彼女達の内面が見えてこなかったのでショックが大きかったです。


で、今回のドキドキについてはほとんど制作陣の情報を知らないので完全に期待しないで見ています。
たぶん何らかのこだわりがあったら既に「これおかしくね?」などと言っている回もあると思いますが、
完全にスル―してみています。言い換えれば荒探しをしなくなったともいえますが……。


いずれにせよ、今後の展開を楽しみにしながら見たいと思います。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村