趣味一覧?

 こんにちは。
今日は前回に引き続いて「はじめまして」と言う事で「自分の趣味=このブログで語ること」を発表していきたいと思います。

 こういう場合どのような羅列の仕方をするのかまだわかっていないのですが、まずは自分の興味あることを片っぱしから上げていきたいと思います。
 では、下記を見ていってください。

マンガ…偏食かつ雑食系(ただ、時世柄最近は萌系漫画率多し)

アニメ…プリキュア(現状はこれのみ今後増える予定)

特撮…ウルトラマン仮面ライダー

ゲーム…偏食(適当なゲームの絵選び方することも多くなりました)

その他の趣味…創作活動。


……イマイチ文章にできなかったですね。
やっぱりその話題になったらカテゴリー作って、序文で説明と言う流れの方がわかりやすいのか……。


 ただ、プロフにはある程度具体的な名称入れないと伝わらないし……。
 かと言って、それぞれについて滅茶苦茶詳しいってわけでもないし……。

 難しいところですね……。

 僅かな時間を見つけて……と言う感じでまた学習します。