はじめましての挨拶

皆さん、はじめまして。
「凱竜希」という名前でネットに参加しているものです。

 このスペースを借りてブログを開設したのは、自分の趣味などをこちらの方に書かせていただこうと思ったからです。

 と言うのも、現在mixiで日記を書かせていただいているのですが都合5年ぐらいになりまして、趣味の部分の内容と実生活で感じたことなどの内容がかけ離れていってしまっていたので、一度それを分離させてみようと思いましてこのような事になりました。

 初めはこのブログの使い方などがわからず、単調な更新になるかもしれませんがまずはよろしくお願いしますの挨拶と言う事で。


次回は具体的な趣味やこのブログの方針などを発表したいと思います。